2016年4月2日土曜日

オカリナの旅 ③ in 台湾

昨日ブログに書いた通り2日目がこの旅のbig イベント。
メーカー【TNG】のTanさんとの信頼関係を築くはじめの一歩でありました。

仕入れを済ませた後はTanさんの提案で昼食をご馳走になった。
1人600元(日本円では約4倍だから2400円のコース料理を接待してもらった。
ただ・・コレが辛かった。。。(美味しいのに膨満感で入らな〜い)
でもおもてなしの♡だからと思って、きるだけがんばって食べた。

そして車酔いにもなんとか耐えて陽明(ヤンミン)山へ。
絶景で最高のオプションツアーになりました〜  ...体調さえ良かったらね;;




そして夕暮れの情緒あふれる仇份へと車で行ってもらい、Tanさんと笑顔でお別れ。
「See you again!」

 ↑【陶笛Y氏】台湾の一番人気オカリナ奏者のお店で、本人のお母さんに接客してもらった。「He is my son!」とニコニコで教えてくれた。
頼まれていたG管が買えた。6穴の可愛いオカリナも沢山購入♪

『千と千尋の神隠し』の銭湯のモデルとも言われてる茶藝館 ↓

坂の下にあるオカリナshop【南投陶笛】から撮影 
安くて良いF管、綺麗な緑色のSC管ほか色々買った。店のおじさんに「あなた うまい  プロね!」と言われ単純な私はすっかり気分上々。
おじさんの作戦かしらん?

白菜のお守りストラップを3個プレゼントで嬉しい♫
猫がいっぱい、猫天国。
猫が幸せな国っていいな〜

盛りだくさんの2日目。
お腹にバクダン抱えつつ、無事に乗り合いタクシーで楽してホテルへ帰りました。
ふう〜〜   つっかれたーーzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿